2010年07月28日

このときめきの出会い

大変な出会いの為に毎回頑張って出会いをやってやるよ!!

第一の関門となる欲求が本物なら、本気で自分のスキルを磨くことになると思います。

 楽しく過ごしたいと本気で願うのであれば、最初に相手が何を望んでいるかを考えるようになるだろうし、

にも使えるアダルトグッズ発見www

つい数日前、イタリアで65歳の結婚詐欺師がつかまった、というニュースがありました。男も女も、モテる理由はもう少し複雑なようです。

出会いの為にはやってやるよ!!

 にモテるためには、必要なことが二つある、と考えています。一つ目は思想、二つ目はスキルです。

一つ目の思想はそれほど難しいことではありません。二人でいる時間を楽しいものにしよう、と考えているかどうかです。

この最も単純で基本的な欲求があらゆることに優先すべきだと思います。

 次はスキル、つまり二人でいる時間を楽しく過ごすためのノウハウです。しかしこのスキルも、

この最も単純で基本的な欲求があらゆることに優先すべきだと思います。

もっと楽しみたい出会いあるんですよ!!

 次はスキル、つまり二人でいる時間を楽しく過ごすためのノウハウです。しかしこのスキルも、

第一の関門となる欲求が本物なら、本気で自分のスキルを磨くことになると思います。

 楽しく過ごしたいと本気で願うのであれば、最初に相手が何を望んでいるかを考えるようになるだろうし、

今の現状って。。

まあでも、そんなに大したことないよね。

みんなきっと使ってると思うのw

違ったのかなあ。

今の現状って。。

にも使えるアダルトグッズ発見www

一番の出会いですね!!

つい数日前、イタリアで65歳の結婚詐欺師がつかまった、というニュースがありました。男も女も、モテる理由はもう少し複雑なようです。

 にモテるためには、必要なことが二つある、と考えています。一つ目は思想、二つ目はスキルです。

一つ目の思想はそれほど難しいことではありません。二人でいる時間を楽しいものにしよう、と考えているかどうかです。
posted by 初めて at 21:06| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
外国為替
×

